スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新しいお友達

2006/10/04 23:22
久々の更新、先週の水曜日だったかなぁ~新しい通信友達ができたよ~
むっしゅむらむらのしゅんSです。
とはなはなs今日もまたまたしゅんsが遊びに来てくれたのですが通信状況が悪くて何度もとぎれてしまって
そのあとあっこsが来てくれたのですが結局しゅんsは入れなかったみたいで残念あっこsとも楽しくお話がはずんで楽しかったなうちのお店のお寿司ブログに載せる約束しちゃった旦那に気合い入れて作ってもらわないとしばしおまちをあっあっこs村からまりもc引っ越してきたよまた合いにきてあげてね






スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




しゅんC

CTありがとうe-266水曜日はとても楽しかったですぅありがとねe-267ごっごめんe-263しゅんcと書いたつもりが・・・ほんとごみんね、即訂正しマースv-12
映画詳しいというか、大好きなのよ~最近は、休みの時は『おい森』はまっててあまりみてないけど・・・
『小説家を見つけたら』見ましたよv-52
ショーンコネリーだったよね・・・確かe-3
小説家志望の黒人の男の子と小説家の交流!!
うん、よかったよね∮ショーンコネリーが自転車乗るシーンが印象に残ってますe-266
パーラメント聞くからねぇ~



やっほー♪

お初書きでーす♪(^‐^*)
むっしゅむら村のしゅんですよー♪
最近名前が「しゅう」になってますよー!(>_<)
ま♪いんですけどね☆
オリちゃん映画詳しいんだね!!
オリちゃんまで詳しくないけど、我がお薦めは「小説家を見つけたら」って映画でーす♪
なんとしゅんは友情物に弱いであります(TOT)
オリちゃんならもう見てるかもしれないね!
ではまたカキコしに来ますねー♪



ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

ましゅりC
お久しぶりです∮最近通信してるのですか??
私の方も、なにかとバタバタして・・・仕事休みの水曜日ぐれいですe-263また遊びたいですねぇ~
ましゅりCとこDS2つあるの??娘さんの村に引越して!なんでだろうね??娘さんによろしくお伝えくらはいね∮
うちの住民をよろしくと!!



また、遊びましょうね~

娘の村にキラキラ村の誰かが来てました

誰だっけ忘れちゃったんだけど

なぜだか ましゅの村より 娘の村の方にばっかマリモナちゃんの住人やオリーブちゃんの住人が引っ越ししていくのだ・・・
なんで~!?



きょうは、今まで

きょうは、今まで約束した。
今にこが約束したかったの♪



わーい。お寿司ブログ楽しみです★
旦那さ~ま、変なお願いしちゃってごめんなさ~い!!
でも、興味深々でワクワクしてます。
先日も遅くまでごめんなさい(>_<)でも、とっても楽しかったです。 まりもちゃんが引越しましたか~。知り合いの所に行ってくれて、良かった~。かわいがってあげて下さいね♪会いに行きま~す♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

