スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マリオグッズ

2006/09/16 12:23
最近毎日通勤に、前を通る、上新電機屋さん必ずすれ違い通信をするようになってから、約2ヶ月かなりのマリオグッズが貯まって、1室マリオ部屋になってしまっているのですが・・昨日、きのこと大砲が届きました

この所いつも同じものだったので、ちょい嬉しいかった、最近ちょっと代わり映えしなくて、マンネリ気分・・・


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ましゅりcへ

こんにちわ♪最終部屋あと少しなんやぁ~がんばってv-237オリーブも大冠買って、貯金はたいてしまったぁe-263
この前カブも売り忘れて、腐らしてしまって、大損e-262やれやれ・・ちょっとマンネリ化で気抜きすぎたヨーンe-263

デジカメやっぱ綺麗に撮れますね♪ましゅりCのおかげ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



あっこsへ

祭りも無事終わって、町は平静を取り戻しつつありますv-237祭りは、友達を招いてぶらぶらと見物する2日間でしたe-75ここ数年で、TVの影響か人!人!人!で、駅まで迎えに行くだけでも一苦労ですe-263

すれ違い通信の設置場所、任天堂のHPに載ってたと思うよe-241また同じ物貯まってきたので、今度また持って帰ってぇ~オリーブも助かりますi-260



こんばんわ~

マリオグッズすごいね~
ましゅはまだ 最終部屋になれない
後、少しなのに~

黒バラが咲いて 金ジョロもらって 金バラ咲かせれるよう頑張ってます!!
咲いたら・・咲いたら・・・やっぱ ファンキーで金バラ口にくわえなくちゃ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

写真 デジカメにした? キレイに写ってる~



こんにちは。
あっこです♪3連休リアルに友人が泊りがけで遊びに来てくれたので「おい森」をひらけずにいました・・・
マリオグッズも色々集まって良いですね~(催促じゃないですよ!!)私も、買い物行く道中「すれ違い通信」する為、こっそりカバンに忍ばせております。はい。。。。
シン電では、やはり無理な様ですが・・(笑)

そういえば、「祭り!!」どうでしたか?TVで拝見しました。今年は、日程を変えていたようですね。もしかしたら、オリーブさん映っていたかしら?!



きょうruruは

きょうruruはここでグッズっぽい通勤しなかったよ。
上新電機の、通勤した。
上新電機でグッズっぽい通信しなかったよ。
きょうruruは、ここへ通信した?
ruruは、通勤するはずだった。



まだまだつづく ランキング
1位 沢尻エリカ  2位 タイヨウのうた 3位Kaoru Amane 
4位 KAT-TUN  5位 雨音薫
6位~500位はココから~   
雨音薫(沢尻エリカ)最新画像&動画はコチラから~
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://gazo-xxx.com/?bi=kdd2&gb=gif25



Trackback

Trackback URL:



 Home 

