スポンサーサイト

--/--/-- --:--

稲光!!

2006/09/13 16:37
最近雨ばかりです♪


稲妻瞬間ショット!!雨の日も、水やりってしたほうがいいのかなぁ~
暇してたら、あっこさん村が開いていたので、おじゃましました。
先日、オリーブの村に来てくれた時、ツリーをあげる約束したのに、うっかり忘れちゃって焦ったぁ~
お金のなる木があったよーすごいぃー初めて見たよマジで、お金が木なってたお金を埋めたら、出来るだってオリーブも挑戦してみよっと


おひげ可愛いね♪皆、うまいこと変装するので、感激しちゃいます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




あっこcへ

いえいえこちらこそ楽しかったですぅv-237
いつも車で、じょー新電気通るので、その度にすれ違い通信すると・・マリオグッズばかり貯まってきてしまってv-356貰ってもらえれば、オリーブとしてもうれしいのだぁv-302お金のなる木作りたいんだけど・・お金の埋めるのなんか…o(;-_-;)oドキドキ♪してe-263しかも、村がやっと最高ぉーになったのに、木が1本増えたら評価おちるかもi-198という不安もあって・・

『グリームブラザーズ』おもしろそうですねi-261
オリーブも見たいと思いながらまだです。早速レンタルしてこよっとi-260



オリーブさん。
手土産いっぱいありがとう♪まさか、あんなに沢山頂けるとは・・・感謝です。
早速、お家に飾りました!!季節外れ?!関係ありません!!かわいいもん♪♪
お金の木・・・いくらかかったか・・・ふう~。。。。
もったいなくて、お金を落とす事ができませ(笑)

雨の日は、花の水やりやらなくてOKみたいです。雨が降ると「さぼれる!!」と、喜んでおります@^▽^@

先日、マットデイモン主演の「グリムブラザーズ」を観ました。(今更ですが・・)中世っぽい映画は、ちょっと苦手なのですが、グリム兄弟の裏話・・を面白おかしく、少しグロテスクな映画でした。なかなかどうして、映像も綺麗で内容もまずまずでした。マットデイモンがかなり、素敵に見えたのは気のせいでしょうか??



Trackback

Trackback URL:



 Home 

