スポンサーサイト

--/--/-- --:--

再会のフルメタC

2006/09/13 16:21
昨夜またもや深夜に・・・ましゅりcのむらにおじゃましました
そこで、懐かしの住民フルメタcに再会


オリーブのこと忘れてなかったぁちゃんと『久しぶりオリーブ』って言ってくれたもんね感激しちゃいましたぁ。

ましゅりcのお家可愛いのラブリーな部屋オリーブ気に入っちゃったぁオリーブの部屋荷物いっぱいすぎてこれ以上おけないので、最近つまんないヨーンちょっと整理しなさいよと天の声だぁまた遊びに行くねぇ

ヘアーサロンのカトリーヌcが、『男のこの髪型もオリーブに似合いそうよ』と何度何度も薦められて・・その気になってやっちゃいましたぁ

どうかな~自分では、なかなかお気になんっすけどね
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




男の子ヘアはじっくりと見たーい

へへへへ~ お部屋ラブリー言うてくれてありがとんv-238

実はタンスに入り切らなくて でも、なんとかフリマまで残しておきたいのがあるし・・かといって部屋に置けないし~
で!!
土の中に埋めてます(爆)
これだったら 落とし物に行かないし 村サイコーのままでいられるな~って 
家の周りには怪しい ヒビ穴がポコポコ開いてまーすv-14



Trackback

Trackback URL:



 Home 

