
--/--/-- --:--

感動の再会!!

2006/09/09 15:56

昨晩マリモナc村にいてる迷子cとうちの村にいたおかあさんが涙の再会ウーンだけど門の前で、結構あっさりと終わってしまって写真とる間もなかった・・・ちょっと
残念あの親子はどこにいったん
そうそうマリモナcのモヒカンルック
めっちゃかわいいね♪オリーブもお出かけルック買っちゃお





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ましゅりcへ

いえいえ(^.^)こちらこそ、遅くにおじゃましてしまってごめんね♪仕事の関係で、いつも、遅い時間になってしますのら・・・・でもまた行きます、うちにもきてくだはいねe-69

まいごcみつかった?どこにいるんだろうねぇ早く見つかるといいのにねe-51

そうなの『ギルバートグレイプ』大好きなんです。
ジョニーの切ない目に、暫く虜になってしまったよーンe-266うん、ほんとデカc最高の演技だったねv-237泣かされちゃったもん





ごめーん

オリーブちゃん 昨夜は遊びに来てくれてありがとう~
で、昨夜はホントに(≧≦) ゴメンヨー
実はウトウト状態だったんで・・ 会話にもなってなかったような・・・・
次回はしっかりと瞼にムヒでも塗って起きてます!!
だから また遊んでね~ヾ(;´▽`A``



あや~?

娘の方に迷子のお母さんがやってきた!!

で、ましゅの村にいないかしら~と言ってるけど ましゅのとこいないし~ どうなってるんだ~?


!!!!!!リンク!! オリーブちゃん ましゅの貼ってくれてるんですね~
ありがとです~
オリーブちゃんのも早速ペタンコしに行ってきますっっ
((((((((((((( ̄▽ ̄;サササ・・・


_-)))コソ・・っと戻り・・・
ギルバート・グレイプいいよね 切なすぎるんだけど ジョニーファンのましゅだけども あれはディカプリオがよかったっすっっ
では (((((((((((((ーー;) さささっ・・・



ruruたちが、

ruruたちが、
残念とかかわいいね
おを再会したかったの♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

