
--/--/-- --:--

迷子ちゃんのおかあさん

2006/09/07 11:03
マリモナさーん迷子C
のおかあさんが、迷子ちゃん捜してま~す。心当たりありましたら、連絡ください
おかあさんの話によると、みどり村にいるかもと言う事だったので~よろしくおねがいしましゅ

やっと引越しをあきらめてくれたと思った、ブーケちゃんが・・・またまた引越し言い出しちゃって『今度ばかりは無理なのよ』と意思が硬いどうにか引きとめようとオリーブも必死なんですが・・今回はどうなることやらマリモナcの村に、帰ってくれるなら、安心なんだけど・・知らない村に行っちゃうと心配だぁ~




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ビビsへ

昨晩はありがとう♪遅くなった上に愛想無くてごめんね♪
ほんと、迷子ちゃん、とおかあさんうれしそうだったね
でも、もう終わり?ッて感じやったねv-353
私また、森の中で、対面するのかと思ってたよ~
門の前いきなりやって、ビックリしたわぁ~♪
マリモナcのモヒカンルックすごく可愛かったよー♪写真うまく撮れてなくてごめんe-263デジカメ用意するの忘れて・・携帯じゃやっぱうまく撮れないねe-263オリーブも、お出かけルック何か考えヨットe-266



こんばんはっち♪

オリーブちゃん、迷子ちゃんとお母さんが会えてよかった~~~ 今日はありがとうー
迷子ちゃん小さくて 可愛いかったですー
お母さんと再会したら あれよあれよというまに、・・・で写真も撮り損ねた・・・  ちゃんとカメラを手元においておくべきだった・・・・・・
今度その場面があったらカメラ用意しなきゃ(^○^)
キラキラ村にかえりたいよ~~って泣いていたので、帰れてよかった~♪

あはは、ブーケちゃんは、旅する女の子なのかしらねー
(^○^) 青い家具を集めてるのっていうから プレゼントして揃えてあげたんだけど、その家具もって引越し先にいくんだねー ってことは、他の村からきた子も前の村でもらった家具をもってやってきてるってことなんだね
ふむふむv-290



Trackback

Trackback URL:



 Home 

