
--/--/-- --:--

見っけ(~o~)

2007/01/31 23:25
こんなキュートな雲みつけたよ~ん(* ^)☆(-_^)
最近ほんとストレスたまり気味・・・(;_+)リヴリーちゃんじゃないけどほんと気分転換必要な今日この頃のオリーブですが・・・やっぱどんなに、疲れてたって一呼吸おいて、たまには、空見上げてみるものよいもですよ~\(。^_^。)/CA826OJ00.jpg


これって・・・

2007/01/24 09:48
CAZ23BSL.jpg

これ、タバコ屋さんでもらった応募はがき・・・アンケートに答えるとタバコが1つもらえるってことで・・・ラッキーと有難く頂戴してきましたのらぁ。アンケート書きながら、何となく表紙のイラストをボぉーっと見てると・・・うん?
似てる!!
これってオーランドブルームとジョ二ー様では?!
そう思うのは・・私だけ???

ヒストリーオブバイオレンス

2007/01/17 14:29
ヒストリー・オブ・バイオレンス ヒストリー・オブ・バイオレンス
ヴィゴ・モーテンセン (2006/09/08)
日活
この商品の詳細を見る

2006/アメリカ
監督・・デビット・クローネンバーグ
出演・・ビゴ・モーテンセン、マリア・ベロ、エド・ハリス、ウイリアム・ハート

二重人格といえば、もとこも無いけど・・人格って変わることができるのだろうか~きっと、あの主人公の妻も、そこが1番気になるところだったに違いない!!
優しくて、誠実な旦那の過去は、実は極悪な殺人犯だったと知った
ら?!愛と暴力結構2つともウラハラなものなのかも・・・

よかった所は、、ビゴの役するトムが、自分の過去を、妻や子供に知られても自分の居場所はここしかないのだという強い意志が感じられた部分、その意思に反発葛藤しながらも、受け入れ用とする妻
ラストシーンはなんかジーンとするものがありましたです。

エド・ハリスも、いつもながら渋くて、完全にビゴより迫力あった!!


またまた年始から・・・・

2007/01/17 13:44
今年こそは!!大殺界も過ぎ去り、何事もなく、良い年なるはずなるはずなのですが・・・
先日、去年から『歯が痛いいたーい』と言ってた旦那が・・やっと歯医者に行きはりましたんですが・・・
『○○さんお久しぶりですね~』と嫌味を言われながら『どれどれ・・』と診察の結果『うちでは無理なので、口腔外科紹介します』といわれガビーンなんでなん????親知らずなので、抜歯して、膿を抜いたら簡単に楽になれると思っていた旦那なのでしたが・・
口腔外科ってどんなことされるんやろ??ちょっと不安になる今日この頃ですが・・・
皆しゃまも、歯痛には充分気をつけましょうね・・・

大切な花が・・・

2007/01/07 00:45
先日息子が『ポケモン』のゲームを購入して以来・・・DSがオリーブの手元に中々こなくて今日かれこれ1週間ぶりのキラキラ村訪問でした
アーン花が・・・見事に枯れまくりです・・・
1週間ぶりに、水やり開始
大切にしていた、も・・見事に枯れちゃってますぅ

新年

2007/01/01 11:19
Happy New Year
やっと大殺界から開放され、今年からは少し期待の年です
昨年は『おい森』通じて、新しいお友達に出会えたことが、オリーブにとって1番嬉しかったことかな♪
今年も、好きな映画をいっぱい見て、ブログ仲間との交信が、続きますように
今年もよろしくおねがいします
今年も皆さまにとって、Happyな年でありますように
 Home 

