
--/--/-- --:--

UFO

2006/10/27 22:15
20061027222204
久々の更新最近バタバタとしておい森もサボり気味でうちの古かぶのアポロ君がきらきら村を去ってしまいましたぁかなりショック皆さんの村に行ってたらお知らせくださいませちょい逢いたい そんな悲しい別れもあったのですが・・・ UFOを初打ち落としに成功どこに落ちたんかわからなくて探しまくり!へんな宇宙人がでてきました

水曜日は通信Day

2006/10/19 00:10

今日は夕方、あっこcの村におでかけ
あっこCデザインの洋服で『おそろい記念撮影』
06-10-18_16-44.jpg
きゃぁーどっちがどっちなの見分けられないあっこcの和風の部屋さいこぉーにかっこよくて、障子をカタログで買えるようにと、タッチさせてもらったのですが・・・帰って早速が・・・非売品で売ってもらえなかったのら・・残念
そのあと、しゅんcの村へ遊びにファンクのデザインをもらって、さっそく旗と洋服になかなかカッコいいデザインでお気にだよーん06-10-18_23-52.jpg

そのあと、あっこcが来てくれるかもとオリーブの村に移動、あっこC、しゅんC登場で、『うさぎのかぶりもの記念撮影』
06-10-18_22-01.jpg

金のバラ

2006/10/12 17:13
昨日もしゅんcとはなcの村を行ったり来たり楽しかったよましゅcとマリモナcに逢えないのが少し寂しいけど・・元気してるかな昨晩はなc村で金のバラ頂きましたはなc村凄いの金のバラいっぱい咲いててびっくりしちゃたぁオリーブなんて1本も咲いてくれないのにしゅんcには、うさぎの被りものもらって3人で花火しましたぁ~楽しかった写真撮ったんだけどうまく撮れなくて花火一瞬だしあせったよはなc後ろむきごみんね今度はうまく撮るから許して

だんじり祭りとお鮨

2006/10/11 16:03
10月の祭りも無事おわって、喉の痛みと足の痛みが、だんじりの余韻として息子に残ったわけです。そんなに、必死にならなくても、もっと他に真剣になることあるやろ!!と親としては・・・まぁ~、オリーブも旦那も、子供の時のこと思い起こせば、しゃーないかぁと思うんやけどねぇ


これは、うちの息子です
あっこさんと先日約束をしたので、うちの店とお鮨載せちゃいます
これがお店の中、ほんでこっちはお鮨、祭りで大量の注文中旦那曰く、大量注文の為、あまり上等なものではありませんが・・・

でも、自分で言うものなんですが、味はめっちゃおいしいよォー。お客さんに、シャリの硬さと酢飯のハーモニーが、絶妙と言ってもらってます


新しいお友達

2006/10/04 23:22
久々の更新、先週の水曜日だったかなぁ~新しい通信友達ができたよ~
むっしゅむらむらのしゅんSです。
とはなはなs今日もまたまたしゅんsが遊びに来てくれたのですが通信状況が悪くて何度もとぎれてしまって
そのあとあっこsが来てくれたのですが結局しゅんsは入れなかったみたいで残念あっこsとも楽しくお話がはずんで楽しかったなうちのお店のお寿司ブログに載せる約束しちゃった旦那に気合い入れて作ってもらわないとしばしおまちをあっあっこs村からまりもc引っ越してきたよまた合いにきてあげてね






 Home 

