
--/--/-- --:--

カブ高値?!

2006/09/23 10:00

昨夕カブが、525ベルに先日腐らしてしまって損の分取り戻さなくわぁ早速100ベルで買ったカブを売ったのだぁ~やったぜぃ晴れてお家のローンから解放ぉー


この所、お出かけすることもなく、せっせっと花壇をつくったり、お花の水やり頑張っていたので、うーんかなり嬉しいご褒美でしゅ金なのナル木もすくすく育ってきたし、今日ぐらい
お金の実なってくれるかもたのしみぃ




大冠ゲット!!

2006/09/20 18:11

今日は、お仕事お休みで、昼前から『おい森』に
流石に、平日のこの時間は誰もいないなぁ~と門をあけてお花の水やり
ほんとに、木の緑が少し、薄くなってきたよう・・・秋の気配にひたりながらの1日でしたぁ
有り金はたいて、大冠買っちゃいましたぁまた貧乏生活

マリオグッズ

2006/09/16 12:23
最近毎日通勤に、前を通る、上新電機屋さん必ずすれ違い通信をするようになってから、約2ヶ月かなりのマリオグッズが貯まって、1室マリオ部屋になってしまっているのですが・・昨日、きのこと大砲が届きました

この所いつも同じものだったので、ちょい嬉しいかった、最近ちょっと代わり映えしなくて、マンネリ気分・・・


稲光!!

2006/09/13 16:37
最近雨ばかりです♪


稲妻瞬間ショット!!雨の日も、水やりってしたほうがいいのかなぁ~
暇してたら、あっこさん村が開いていたので、おじゃましました。
先日、オリーブの村に来てくれた時、ツリーをあげる約束したのに、うっかり忘れちゃって焦ったぁ~
お金のなる木があったよーすごいぃー初めて見たよマジで、お金が木なってたお金を埋めたら、出来るだってオリーブも挑戦してみよっと


おひげ可愛いね♪皆、うまいこと変装するので、感激しちゃいます

再会のフルメタC

2006/09/13 16:21
昨夜またもや深夜に・・・ましゅりcのむらにおじゃましました
そこで、懐かしの住民フルメタcに再会


オリーブのこと忘れてなかったぁちゃんと『久しぶりオリーブ』って言ってくれたもんね感激しちゃいましたぁ。

ましゅりcのお家可愛いのラブリーな部屋オリーブ気に入っちゃったぁオリーブの部屋荷物いっぱいすぎてこれ以上おけないので、最近つまんないヨーンちょっと整理しなさいよと天の声だぁまた遊びに行くねぇ

ヘアーサロンのカトリーヌcが、『男のこの髪型もオリーブに似合いそうよ』と何度何度も薦められて・・その気になってやっちゃいましたぁ

どうかな~自分では、なかなかお気になんっすけどね

感動の再会!!

2006/09/09 15:56

昨晩マリモナc村にいてる迷子cとうちの村にいたおかあさんが涙の再会ウーンだけど門の前で、結構あっさりと終わってしまって写真とる間もなかった・・・ちょっと
残念あの親子はどこにいったん
そうそうマリモナcのモヒカンルック
めっちゃかわいいね♪オリーブもお出かけルック買っちゃお


リセットさんあらわる

2006/09/07 23:11
昨晩おい森しながらウトウトそのうち熟睡朝目が覚めると充電ぎれ~キャァ~予想どうり出てきましぁリセットさんもうこれでもかぁ~と言うぐらい説教していただき人生の何たるかをしみじみ語って頂きやしたぁ20060907233446


迷子ちゃんのおかあさん

2006/09/07 11:03
マリモナさーん迷子C
のおかあさんが、迷子ちゃん捜してま~す。心当たりありましたら、連絡ください
おかあさんの話によると、みどり村にいるかもと言う事だったので~よろしくおねがいしましゅ

やっと引越しをあきらめてくれたと思った、ブーケちゃんが・・・またまた引越し言い出しちゃって『今度ばかりは無理なのよ』と意思が硬いどうにか引きとめようとオリーブも必死なんですが・・今回はどうなることやらマリモナcの村に、帰ってくれるなら、安心なんだけど・・知らない村に行っちゃうと心配だぁ~

シーラカンス

2006/09/06 14:45

ずーと狙ってたシーラカンスやっと捕まえたよー何度も何度も逃げられて・・・眠たい目こすりながらのゲット超嬉しいですぅ
その足で早速博物館へ
博物館もそれなりになってきたなぁ~自分なりにちょっと満足

深夜の訪問者

2006/09/06 14:09
2日連続深夜の『おい森』昨晩の訪問者は、幸福村のあっこさんでしたぁ~前に1度、来てくれたことがあるのだけど・・そんときなぜか通信がうまくいかなくてとぎれてしまったのだぁ~昨晩は、時間も忘れゆっくりお話楽しかったぁ~
あっこさんもファンキーな姿で登場密かに流行中なのか??昨日は、深夜まであいにくの雨・・でしたでも、花の水やりサボれるゥーバンザーイと喜んでいたら・・・スズランが・・2つ枯れてしまってたよーン大変だーぁ
次はあっこさん村に遊びに行かせてもらいま~す。


久しぶりに!!

2006/09/05 08:58

昨晩、マリモナちゃんが門を開けていたので、深夜ではありましたが、思わずお邪魔してしまったぁしたらましゅりCが来ていていろいろおしゃべり楽しかったなぁ
マリモナCのお家の雪だるま?すごく可愛かったぁ
マリモナC村の住民『のりっぺc』ちゃんに、

クロスワードパズルに答えたお礼に「しぶいタータンのふく」貰っちゃいました
どう?可愛いでしょましゅりCも『にんじゃの服』貰ってましたぁ~可愛かったのに写真撮らしてもらえばよかったヨーン
その後、うちの村に来て、3人で記念撮影右端マリモナC、真ん中ましゅりC、左端私くしオリーブですぅましゅりCファンキーで、ビックリしたけどよく似合ってるのだぁ~


ほんとに久々に、最高にたのしかったヨーン

パイレーツオブカリビア デットマンチェスト

2006/09/03 11:18
2006/アメリカ
監督・・ゴア・ヴァービンスキー
出演・・ジョニー・デップ、オーランドブルーム、キラー・ナイトレイ、ビル・ナイ、、ケビン・マグナリー、



最近『おい森』にはまって・・・ロクに映画をみてなかったのですが~やっと見てきましたぁ『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』
結構おもしろくなかったという感想も多いようですが・・オリーブ的には、細かな笑が、すごく心地よくよかったです。
やっぱ『ジャック・スパロウ』演じるのは、ジョニーしかいない!!彼の演技力最高です。あとオーランド彼もここ何年かでとても成長しとるよね。とても男らしく凛々しくなってきた感じ。コメディー部分もなんの違和感もなく、キラーの迫力にも負けず劣らずです。

確かに・・ディズニーにしちゃぁ、ちょっとグロイ?!ディヴィ・ジョーンズ筆頭に海賊達が、怪物化!!・・・そのディヴィ・ジョーンズ扮するビル・ナイ『ナイロビの蜂』『アンダーワールド』と出演しているのだけれど・・どんな人なの?とわからなかった(-_-#)ウィルの父役のステラン・スカルスガルド彼も顔半分わからんかったけど『キスキスバンバン』で主役の殺し屋演じてた人!なかなか渋い配役がこの映画の好きなところでもあります

とにかく、3が早く見たい!!死んだはずのあの船長との、絡みに、現地民に酋長にされたワンちゃんの行方も気になる・・・



★★★★★






ゲットだぜ!!

2006/09/03 00:07
大人げもなく、金のジョーロを貰って『ポケモン』の聡のように叫んでしまったヨーン
金のバラや黒バラがほんとに咲くのかな??ちょと楽しみ



 Home 

