
--/--/-- --:--

キラキラ村の住民紹介

2006/08/31 02:45
オリーブの村の住民達を紹介するねまずは、腐れ縁の『アポロ』
なかなか憎めない、面白い奴で、最初の頃はズーとオリーブにラブレターくれてたのになぁ~。次は、マリモナさんの村から、引越ししてきてくれた『ブーケちゃん』
最近また引越しを決意していたみたいですが、なんとか思いとどまってくれたよーん(~o~)ピンクの家具を集めているそでース。
ふんでから、猫の『オリビア』
彼女もアポロと同じ、キラキラ村創立以来の住民さんなのダぁ
こっちはリスの『リッキー』

彼は男の子なのですが、可愛い家具を集めてるんだとか、そのくせ、ヒーローのきめ台詞いつも聞いてくるよ
あとはカエルの『チョッキー』

さるの『サルオ』

犬の『トミー』

最後は最近引っ越してきたサル『チッチ』
いじょーう!!8匹が今のオリーブの村の仲間たちですぅ皆面白いいい奴なので、逢いに来てやってくださいね♪







金のジョウロ

2006/08/31 01:30

念願のスズランが咲いて・・・もうそろそろ15日ぐらいかなぁ~


金のジョウロを今か今かと心待ちしてるオリーブなのだぁ
役所のペリミちゃんの唐口のコメントに頼りながら・・・スズラン咲くまでは、ほんと大変でしたぁ

ブーケちゃんが・・・

2006/08/30 21:39
お友達のマリモナさんの村から引越してきた『ブーケちゃん』が、またまた引越しを決意したらしくて・・・少しさびしいオリーブです。

すれ違い通信でマリオグッズをもらったよ~


マリオのブロックの床とゴールの旗とファイアーバーです結構貯まってきてるので、遊びに来てくれた人にあげちゃうよ~


こっちはお気に入りの和室です。やっとローランから畳をもらえたぁ今度は、障子を貰うのだぁと張り切っているのだけど、中々ローランの訪問がないのです


はじめての・・・

2006/08/29 20:54
森生活に最近どっぷりハマッテいるオリーブです。
んで結構うちの村もそれなりになってきたので、ブログはじめようかなぁ~なんて・・・
とりあえず、おい森のお友達いっーぱい増やしたいです。


お友達になって頂ける方は、お友達コードお知らせください♪。
オリーブ
きらきら村
2878-3752-3405

 Home 

